料理人の伝統と秘伝の技が織り成す、シンプルだからこそ本当に美味い京の逸品

日本料理の職人がつくる本格的なお惣菜をから、季節を感じる限定料理、旬の食材を堪能していただける炊き込みご飯や、揚げ物など、1年を通じて、お弁当やお惣菜の枠を超えた、ここでしかできない料理の開発をおこないます。テーマは「ご自宅で堪能できるちょっと贅沢な料亭のひととき」とし、煮付けものや炊合せはもちろん、お鍋やすき焼きなど、オリジナルの出汁と、厳選した野菜やお肉などの食材をセットにした、商品展開もおこなっていきます。


SHOP:【ショップ】

日替わりの本格的なお惣菜料理と、

旬の食材弁当などのテイクアウト専門店

岩倉や北山の住宅街を活かし、おばんざいやお弁当のテイクアウト専門店を展開します。デパ地下の惣菜コーナーを感じさせる、安心安全な食材と、料理人による本格的な味付けが自慢の、上品で少し贅沢な世界観を演出します。季節を感じる炊き込みご飯や旬のお鍋など、料亭をご自宅でお楽しみいただける商品も開発していきます。


季節を愉しむ炊き込みご飯

春夏秋冬、季節の恵みを堪能する旬の食材を活かした、炊き込みご飯を展開しております。日本の四季の旨味を、是非ご賞味ください。

季節を愉しむお鍋セット

冬の季節を温めるお鍋を、厳選食材と自慢の手作り出汁のセットでお届けします。お鍋だけあればすぐにお楽しみいただけます。



アクセス